ブログ

【PARC】東大阪市に新しい児童発達支援を開設予定!「PARCひがしおおさか」ただいま準備中

PARCひがしおおさかOPEN直前スペシャル!

「PARCふくしま」に続いて大阪府で2ヶ所目の「PARCひがしおおさか」が11月にOPENします!
今回はOPEN直前の「PARCひがしおおさか」をご紹介します( *´艸`)

写真は内装工事が終わった直後のものなので、PARCお馴染み緑の芝生がよく見えます。
ここに壁一面のボルダリングや天窓の下にスイングなど、大きな運動ができる遊具が設置されます。

保護者の方が療育を見学したり、スタッフと相談できるスペースもあります。
薄いピンク色の壁と木の質感でゆったりと落ち着ける雰囲気になっています。

PARCひがしおおさかにはキッチンも設置しています!
料理やお菓子作りがお好きなお子さまはもちろん、イベントの時にも大活躍しそうですね♪
流しの隣には小さなお子さま用の水道も設置しているので、安全に作業できるよう配慮しています。

「PARCひがしおおさか」では現在、見学・体験・相談を受け付けております(^^)/
児童発達支援のほか、保育所等訪問支援、居宅訪問型児童発達支援、訪問看護ステーションも併設されていますので、お子さまを取り巻く環境を総合的にサポートできます!
お気軽にご連絡ください♪

お問い合せ先

PARCひがしおおさか
TEL 06-4306-4957
〒577-0809 大阪府東大阪市永和1丁目23-27 3階

こちらのお問い合せフォームからも受け付けています。

一覧へもどる